トップ > 湘南ナウ > メンバーの声


メンバーの声

通ってみてどう?

・楽しいよ~
・わかんない
・ふつう
・少しポジティブになった
・楽しい
・ミーティングとか大変だけど楽しいよ
・じゆうでたのしい
・たのしいけど家からとおいからくるのがたいへん
・前年度は、まあまあだけど今年度は、最悪

スクールでは何をやっているの?

・遊んでる
・ゲーム
・さっせ
・ゲーム
・すぷらとぅーん、けーたい。おやつたべてる。レモンティーのんでる
・ミーティング、読書、プロジェクト企画、遊ぶ
・ゴロゴロしてる
・スタッフと話をしてるか、ゲーム
・主にゲーム

スクールではどんな風に過ごしてる?

・遊んでる
・わからない
・わからない?
・ゲーム
・暇つぶしでゲームをしている。レモンティーのんでる。
・楽しく、たまに忙しく過ごしてる。
・いつもたのしくすごしてる
・「せんぷうきは、神」とか言ってる
・なるべくスタッフを避けてる

湘南サドベリースクールのいいところ

・自由なところ
・ない
・0
・自分たちでルールを決められるところ
・自分たちで決められるところ。
・駅からも近くて交通が楽。いろいろなお店も近くにある。
 海が近い。外で遊ぶのも内で遊ぶのもできるよ。
・スタッフがおこらないところ
・上下かんけいをいしきしなくていいところ
・今のところ思いつかない

スケジュール
2017年8月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
湘南ナウ