\平日開校日に開催!/
4/26(金)説明会&オープンスクール詳細をチェック

サドベリー体験 in 湘南〜大人のための、デモクラティックな場を体験できる2日間〜参加者受付中です♪

こんにちは!湘南サドベリースクールです。

10月23日〜24日にスクール初の企画の「サドベリー体験 in 湘南〜大人のための、デモクラティックな場を体験できる2日間〜」を開催します!

普段はスクールに通うことができない大人の方向けにデモクラティックな場を体験していただけるイベントです。

湘南サドベリースクールに足を運んで過ごし、デモクラティックな場を体感してみませんか?

スクールのメンバー・ビジターもイベントに来たい人は参加する予定です。

1日のみの参加も2日間連続の参加も大歓迎です♪

参加費 1日6000円 →5000円 2日間11000円 →9000円に値下げしました!!

 

▼イベント詳細とお申し込みはこちらのページよりお願い致します。▼

湘南サドベリースクール
404: ページが見つかりませんでした | 湘南サドベリースクール 湘南サドベリースクールは、神奈川県茅ケ崎市にあるサドベリー教育を実践しているオルタナティブスクールです。4歳から18歳までの子どもたちが通う全日制の学校です。

 

 

よかったらシェアしてください
  • URLをコピーしました!